初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

赤ほりにし 実食

こんにちは、ピーモです。

早速、赤ほりにしに食べてみました。f:id:peemo:20230512183401j:image

やはり、目玉焼きで味を確認してみようと思います。

f:id:peemo:20230512183431j:image

うん、美味しい。

スタンダードほりにしと同じ位な感じです。

塩分少ないので多めにかけましたが、辛味もちょうど良かったです。

が、冷静になると塩コショウの方が合ってるかな。

外で食べたら絶対美味しく感じると思います。

 

もう一品

f:id:peemo:20230512183632j:image

シャウエッセンです。

はい、美味しい!

 

これはアリ。

マスタードとは違った美味しさがあります。

 

赤ほりにしは、めちゃくちゃ辛いって訳でもなくアクセントになって、スタンダードほりにしや黒ほりにしより使い勝手が良さそうな気がしました。

 

うどんには合わなそうな気がしてますが、そのうち色々試して美味しかったものを紹介したいと思います。

 

今のところ、シャウエッセンに合いました!