初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

6月8日は

こんにちは、ピーモです。

GoogleCalendarに毎年繰り返しで登録してるイベント日。


f:id:peemo:20230601171230j:image

https://www.rikimaru-group.com/isaribi-news/2023/05/29/1463/

 

ちょうどGWに忙しかった案件の打上げで6/8の19:00難波と決まったのと、幹事を仰せつかったので力丸にしようと思って調べてみましたが予約受付してませんでした。

16:00〜開いてるらしいので、みんな早上がりできるなら行きたかったのですが今年は行けそうにありません。

半額じゃなくても安いのに、半額とか行くしかないですよね??

 

第2候補の店を無事予約したので、任務完了です。

みんなどれ位食べるのか、好き嫌いも飲む量も不明ですが美味しくて好き嫌いも飲む量も気にしなくて良いよく行く店にしたので問題ないでしょう。