初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

イワシを探しにスーパーまわりに行こうかな

こんにちは、ピーモです。

明日は長潮なのでタチウオ釣りに良さそうな感じです。

 

朝一は友ヶ島周辺で青物、アジを狙って
f:id:peemo:20230825152221j:image

 

朝マヅメが終わったら洲本沖か小島沖でタチウオ狙いな感じが良さそうかな?
f:id:peemo:20230825152251j:image

 

先週、ストックしてたイワシの残り1パックを使いきったので、今日は早上がりしてイワシ探しに行こうと思います!

 

小アジはあるので、最悪は小アジでテンヤかジグで狙おうかと思います。

釣具屋のイワシ、1パック位買うかもですが船に行く時に少し寄り道してスーパー玉出や24時間あいてるスーパーでも探して見ようかなと思います。