初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ペイペイポイント運用中断

こんにちは、ピーモです。

ずっと自動追加してたポイント運用を中断しました。

f:id:peemo:20240209054921j:image

トータル53000円分になってて14%プラスだったようです。

明日、入門用のエレキギターセットを買いに行こうと思います。

エレキベースは弾いたことあるんですけど、4弦ですら上手く弾けないのに6弦だともっと難しいでしょうね😅

ハマらない限り追加で投資が必要な趣味じゃないので、雨で出かけられない週末とかに良いかな?と思います。

アンプついてるセットで買おうと思ってますが、ヘッドフォンも買わないとなぁ。。。とか、ワイヤレスにしたいなぁ。。。とか思うと、やっぱり追加投資必要そうな。

 

ペイペイのポイント運用してた、本来は無いはずのお金なのでそんなに気にせず使えるのが嬉しいです。

カウンターリールや電動リールにしようかとも思いましたが、釣り具は少し無理してでも買ってしまうと思うのでギター🎸が良いかなと思います。

三連休は暇なので、ちょうど良いですが何かスローテンポな曲を練習して1年位でおぼつかなくても弾けるといいなぁ。

基本飽きやすいので、ゴミになるのかな?との心配と葛藤です。