初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ふーん

こんにちは、ピーモです。

ペイペイで本人確認してたらスクラッチクジがあるみたいですね
f:id:peemo:20240305223027j:image

ふーんw


f:id:peemo:20240305223123j:image

ラインヤフーに行政指導ね。

数円の為に韓国に情報を渡す馬鹿な真似はしたくないです。

 

楽天もバーコードを表示するだけなのに楽天ペイに誘導してるけど、利用者の為にの変更ではないので多少安くても楽天で買い物するのは辞めてしまおうと思います。

 

TEMUも一度買ったので個人情報は流れてるでしょうけど、利用者の為に頑張ってる感じもないので使わないですね。

 

自民党(支持率が今でも20%あるので5人に1人は反論あるんでしょうけど。)みたいな長期政権は反対していこうと思います。

反面教師として正直の頭に神宿る会社を目指そうと思います。

 

あ、大阪維新も論外ねw

 

 

上記は私個人の感想です。