初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ステッカーチューン

こんにちは、ピーモです。

釣竜丸にステッカーチューンを行いました。

今回追加したステッカーは一番下の3枚です。

GWにクラフトビール祭りに行った時にもらったステッカーを貼ってみました。

これで1ノット/時は速くなったでしょう!?

 

マッドパイレーツのはじめ社長が大きなマッドパイレーツのステッカーを渡すので貼って~って言ってたので、そのうち目立つ場所に貼るかもですが

大きいなら5ノット/時は速くなりそうですね!?

 

小さい時、冷蔵庫や食器棚にシールを貼りまくって怒られた記憶がよみがえります☺

こんなことで速くなるなら、貼りまくるんですけどね~