初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

前島 旧フェリー乗り場 二日連続

こんにちは、ピーモです。

今日も旧フェリーにきました。

駐車場に入れた所なので、ここから15分位歩かないとダメなんですけどね。


f:id:peemo:20190831204953j:image

何か花火大会あったようで、浴衣の人も駐車場で見ますね。

21:10 釣り開始。昨日より全然人は多いけど、まだまだ余裕がありますね。

今日はサバあたりも無さそうです。

いつも左に流れてますが、今日は珍しく右に流れてます。

少し霧っぽいかな?といった感じです。

21:33 サバあたり。。。

何度かアタリはあるものの、サバなのかも良く分からない感じで昨夜よりアタリは全然ないです。

中国人らしき集団もやってきて雰囲気が悪いなぁ。

22:04 同行者がイカをエサに小サバゲット。。。

やっぱり、サバなんですね。

特に書くことも無く、22:40納竿しました。

 

昨日は奇跡に近いんでしょうね。

同行者が昨夜帰りに貝塚プールで少し竿を出して先行者に話を聞くとドジョウやアジの飲ませでやってた人は良いサイズを何匹か揚げてたとの事。

紀ノ川が釣れてるとマックスの釣果に載ってたので、釣れだすのは半月後位ですかね。