初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

前島 旧フェリー乗り場でタチウオ調査

こんにちは、ピーモです。

泉州地方におおあめ洪水警報でてましたが、釣り場に到着しました。

途中こんな感じでしたが、


f:id:peemo:20190830212932j:image

今、雨はやんでます。

被る傘を580円+税で購入しましたが、今のところ出番は無さそうです。

 

21:32 サバあたり。。。

21:45 指4本!!!


f:id:peemo:20190830214531j:image

 

21:56 小サバ。。。


f:id:peemo:20190830215741j:image

 

22:10 いつもの同行者が遅れて到着。

同時に釣り人1人きたので、貸切はここまでですが

ここは広いので問題なし!

22:20 小サバ。。。

小雨がふりだしましたが、今日は東京オリンピックで採用されそうな被る傘を買ってきてるので思ったより快適です。


f:id:peemo:20190830222950j:image

22:50 小サバ。。。

23:05 小サバ。。。

23:18 小サバ。。。

23:20 小サバ。。。

23:30 エサ切れ納竿しました。

 

投げる度にサバあたり。

棚を変えても、投げる場所を変えても。。。

まさにサバ地獄でした。

何もあたらないよりは全然いいんですけどね。

ただ、タチウオ調査としては成果があったので良かったです。