初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

電動リールの下見

こんにちは、ピーモです。

今日は事務所に行く予定があったので、事務所で用事を済ませてから

徒歩100歩位の所にあるマックスに行ってきました。


f:id:peemo:20191005150819j:image

100歩は言い過ぎかもですが。それ位近いって事で。

街の真ん中なのに、まぁまぁ人居るんですよね。

海沿いの店よりは流石に少ないですけど。

電動リールの実物を見ようかと行ったんですが、2015年の物なんで置いてなかったですね。

ただ、サイズ感は分かった気がします。

新しいのも気になるなぁ。。。

どうしましょ😅