初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大泣き😭

こんにちは、ピーモです。

明日は、竜さんが久しぶりに出港できるって事でポイント調査とか色々やってました。

マッチさんに聞いたり、釣り船の釣果で写真の場所を特定したり。

 

ただ、火曜日に社長と一緒にのんでたんですけど

昨日、コロナ陽性なったと連絡あって・・・

今日まで釣りに行く気だったけど、よく考えたら濃厚接触者ってやつですよね😥

抗原検査キット買って検査したけど、陰性でしたけど。


f:id:peemo:20220729185032j:image

ただ、家には暫く帰って来ないでって言われ昨日から事務所泊まりです。。。

月曜日には帰れるのかなぁ

釣り行きたかったなぁ

バモンさんが行けるらしいので、竜さん久しぶりだけど困る事なく釣りできると思います。

私に気を使わず爆釣してきて欲しいです!