初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜でタチウオ調査

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと高台へタチウオ釣りに行ったのですが、車が大量に止まってたので大浜へ移動してきました。


f:id:peemo:20221029225052j:image

釣り人は少ないです。

 

サンマの切り身で入れあたりも、沈み方がサバっぽい。

で、シバモンさんが釣り上げてみると

f:id:peemo:20221029225255j:image


f:id:peemo:20221029225314j:image

二人とも5匹位は釣ってます。

私は途中からサバを泳がせてノマセしてましたが、最後まで当たる事はありませんでした🥵

 

大浜、まだ早いのかな?

タチウオ記録つけてるのをみると、11月頭で釣れてる年もあるんですけどね。