初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

船のエンジンかけに行ってきた

こんにちは、ピーモです。

すこしゆっくり起きて朝ごはんを食べ、朝から年賀状作成し、昼に印刷が終了。

11/03から船釣りに行けてないので、船のエンジンを回してきました。

ついでに、先日購入した接点復活スプレーで魚探が復活するか確認もしてきました。


f:id:peemo:20221224161159j:image


f:id:peemo:20221224161206j:image


f:id:peemo:20221224161216j:image

見るからに、何とも無さそうですがたっぷりスプレーして乾かしてから確認。


f:id:peemo:20221224161259j:image

まぁ、分かってましたけど(T_T)

 

で、道路は行きも帰りも大渋滞。

普段乗ってないような変な運転も多いし大変でした。。。

 

帰ってタイとマグロのあら炊きでも作ろうと、帰って歩いて買い物へ行ってきました。

f:id:peemo:20221224163348j:image

 

明日は少し大掃除でもしようかな?

 

年末年始休暇は、天気は良さそうだけど強風続きで出港できなさそうです。

来週火曜日だけ風も弱そうですけど、納会だなぁ(T_T)