初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

今さらですが、えべっさん

こんにちは、ピーモです。

ネットで注文してた今宮戎の福笹が到着しました。


f:id:peemo:20230116114514j:image

 

何か小さい笹だけど、現地に行ってないので選べません。

つけてもらってる飾り?はネットで好きなのを選択できるのですが、福娘に繁盛するように選んでつけて下さい!って依頼できないのも仕方ない。

 

外した笹は、今日帰りにでも今宮戎へ持って行こうと思います。

歩いて行ける距離なんですけど、人混みは嫌いなので来年も注文するんだろうなぁと予想