初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

来年用のタチウオテンヤ

こんにちは、ピーモです。

バモンさんから、フィッシングエイトにていつも使ってるシマノのゲキハヤが安く売ってると連絡を頂きました。


f:id:peemo:20231125131359j:image

50号しか無いみたいですが、いつも電動リールなので40号じゃなくても良いかなと。

白があれば教えて欲しい旨を返信した所、白もあるとの事で二つお願いしました。

そんなに無くなる仕掛けじゃないし、船にもまだ残ってるので二つあれば当分大丈夫でしょう。

今買って、来年のシーズンに売ったら倍では売れそうな感じもしますが転売ヤーは嫌いですし自分の使う分だけ持ってたらいいですね!