初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

日曜日、久しぶりに出港できそう

こんにちは、ピーモです。

船のバックギア交換は全く連絡が無いので修理はまだ先になると思いますが、チルトは稼働するようなので日曜日は出港できそうです。

f:id:peemo:20240301172125j:image

天気も、問題無さそうです!

 

白甘鯛とか狙いたいですが、ポイントも良くわからないし少し遠いと思うので今回は見送りな感じです。

 

友ヶ島の南側〜淡路島か小島沖でアジと真鯛メインで行く感じかな?

小潮なので、太刀魚とクログチ狙いでも良いかもしれません。

明日の釣り船の釣果を参考に何を何処に狙いに行くか考えたいと思います✨