初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

JR大和路線・関西線・奈良線など28日昼以降に運転取り止めの可能性

こんにちは、ピーモです。

明日、JR西日本で計画運休するかも?な情報が出てますね。


f:id:peemo:20240527182859j:image

https://trafficinfo.westjr.co.jp/sp/kinki.html


f:id:peemo:20240527184642j:image

 

阪和線大和川がすぐに危険水位になるので、大雨や台風に弱いです。

関空連絡橋も強風で止まると、阪和線も遅れて次第に環状線環状線に乗り入れてる電車にも遅れが出てきます。

安全第一で良いんですが、明日は確実に出勤しないとダメなので事務所に泊まりも視野に行動しようと思います。

19:00から会議が2時間、その後皆で晩ごはんのコースなので解除されてる時間だとは思いますが。

今月中の仕事も遅れててストレス全開です。

先週は足が痛いので車の運転も急ブレーキが必要な時とかが万が一あればヤバいと思い休竿してましたし

次の土日は淡路島に疑似キャンプ予定で出港できません。

そうこうしてる間にタコが釣れ出してるんじゃないかな?と思ってますが。