初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

今週末には船釣り行けそうです

こんにちは、ピーモです。

GWが終わって少ししかたってませんが、もう5月も半分終わりですね。

土曜日は天気次第で淡路島まで行って船釣りを楽しみたいと思ってます。


f:id:peemo:20190515065221j:image

最近ブログでタコ釣りの事が書いていたので、陸っぱりからでは少し早いかな?と思いつつも連休中に根魚狙いしてたら小さい足長タコが釣れた事もあって土曜日陸っぱりからのタコ釣りに行ってきました。

一投目から根掛かりでタコエギをロストし意気消沈も、気を取り直してやってみました。

スマホに残してるタコの写真の撮影日からは、6~8月にしか釣って無いようでしたので

まだ少し早いようですね。

そのうちリベンジしてきます。