初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ダイソーでお買い物

こんにちは、ピーモです。

なかなか淡路島に行けないですが、今日はダイソーで消耗品購入してきました。


f:id:peemo:20190727154535j:image

淡路島では、今はアオリイカはリリース期間みたいなので10月位までは温存です。

ただ、アオリイカ釣ってみたいけど釣った事ないんですよね😅

なので、釣れなかったとしてもダイソーのだからと言い訳できるし一石二鳥!

台風は淡路島に影響無かったと思いますし、近い内に行こうと思います。

ただ、携行缶でガソリンを購入が面倒になってなければいいのですが。