初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

貝塚人工島 タチウオ調査

こんにちは、ピーモです。

今日は前回アタリもなかったので貝塚人工島テトラにてタチウオ調査しようとやってきました。


f:id:peemo:20190727195727j:image

今日は岸和田の花火大会だったようでギリギリ規制前に通過でき19:50~調査開始です。

結果はまた更新しようと思います。

まだ、早いと思うんですけどね。

 

 

結果更新です!

やっぱりまだはやそうです。

同行者が子鯖×2を釣りましたが、釣れなかったアタリも含め子鯖以外のアタリは無かったです。

例年、8月下旬~がメインですし、まだ一ヶ月早いですね。