初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

このブログは読まなくて良い記事です

こんにちは、ピーモです。

やっと週末。も、明日の朝は風速5m予報。

先週は3m予報で海保様の実測が7m。

朝マヅメから行けないなら辞めとこうと、シバモンさんを誘ってハシゴ酒してきました。

日曜は午前中微風な予報なので、日の出前から昼まで出港予定です。

釣果は、またブログに綴りたいと思います。

 

2022/06/04追記

さっき、近所のスーパーで餌になりそうなものを物色してきました。


f:id:peemo:20220604140909j:image

イカの方が良かったかなぁ。。。?

で、前にキッチンドランカーな話を書きましたが、ブリのアラが売ってたので買ってきました。


f:id:peemo:20220604140900j:image

14:00〜アラ汁作りながらキッチンドランカーしてます🥵

アルコール中毒なんだろうか??💦

 

今日は19:00には布団に入って、早起きし燃料買って船往復とノマセに使えるアジが釣れないか試そうと思ってます。