初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

手釣りリール?到着

こんにちは、ピーモです。

本日と言わず年末年始はずっと家にいましたけど起き配で届いてました。


f:id:peemo:20230104133246j:image

安かったのに、しっかりベアリングも入ってて軽く回ります。

ちゃっちい袋もついてました。


f:id:peemo:20230104133358j:image

送料込みで2000円しないのに、ちょっと遊ぶにはアタリじゃないですかね?

 

ただ、操船しながら使うのは厳しいと思うのであまり活躍しないかもしれません。

ドテラ流しでも、そんなに流されないような時にやってみようかなと思います。

友ヶ島近辺で高仕掛けと相性がよいのでは?と思って買いましたがタコの手釣りとかでも面白そうな気がします。

しばらく出港予定ないですけど、使ってみてのレビューはそのうちブログに書きたいと思います。