初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜でハネ釣り

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと久々に大浜へ夜釣りに行ってきました。


f:id:peemo:20230211230217j:image


f:id:peemo:20230211230234j:image

流石に釣り人は居ません。

20:00〜22:30までの短時間でしたが、二人ともアタリは一度もありませんでした。

到着時にスケボーを練習してた二人組も10分くらいでいなくなり、21:30位に怪しい車2台が現れて何度も通り過ぎてはしばらくするとまた現れて。

そのうち50m先に停車したかと思えば、少し前に出してバックするを10回位やってたので運転の練習かな?とも思いましたけどエンジンが止まると長さ50センチ位ある懐中電灯をつけては消して。

で、走って工場と工場の隙間の道に消えたと思ったら走って戻ってくるを30分位やってました・・・

通報したほうが良いのか?とおもいつつも、帰る時にドラレコでナンバーを映すように走ろうと納竿してから走っていってた所を通ってみたら

めっちゃ高そうなカメラを置いて何かを撮影してるだけでした。

犯罪じゃなくて一安心し、ファミマでビールとアテを買い込んで帰ってきて飲みながらブログを書いてます。

 

一回くらいアタリがあれば良かったけど、仕方ないですね!