初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

気がかりが一つ解決

こんにちは、ピーモです。

以前、私の不注意でポストを壊した件ですが、1度連絡した後にこちらから催促するのも悪いかな?と思ってたのですが半月経過し、あまりにも気になるので壊れたポストでは雨の日とか不便かけてると思いますしお見積がいつになるかラインをつないで頂いてたので状況を聞いてみました。

本来なら菓子折りでももって直接謝罪にも行くべきでしたが、船も壊れてて釣りに行く事もないので行けてませんでしたが。

今日、連絡した時に頂いた返事はポストも古かったので弁償とかいいのでまた食べに来てくださいとの言葉を頂きました。

何度かやりとりさせて頂いたのですが、上記の内容の返信でしたので一先ずはお言葉に甘えさせて頂く事にしました。

食事は美味しかったので何度も行かせて頂くとして、何もなしは流石に気持ち悪いので次回行く時には何か持って行こうかと思ってます。

ずっと心にひっかかってた事が一つ解決できそうでホッとしてますが、今後は更に慎重に運転してあまり他人に迷惑をかけないようにしないとな。と思います。

 

グループ会社の事で早く解決したい事が2点と、プライベートな事が1点残ってますが気がかりが無くなる事はないので、うまくストレス発散しながらやっていこうと思います。