初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

windows アップデート失敗

こんにちは、ピーモです。

windows11で昨日アップデートし、更新してシャットダウンを選択して帰ったのですが今朝来たら端末の電源が入ってました。

更新して再起動選んだかな?と思ってたのですが、スタートボタン押した時の電源アイコンがwindowsアップデート後の再起動を促す感じな奴だったので昼休みに更新ご再起動を選択して見てたらf:id:peemo:20240215171057j:image

心配いりません。じゃないんだよw

 

コマンドプロンプトを管理者で開いて、sfc/scannowしてみたらシステムで異常あったけど修復したよ〜って出てたから、期待して再度更新して再起動するも同じ。

 

当分、windowsアップデートはできないなあ

時間ある時にwindows11の修復インストールしてみるかな。。。