初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

タチウオ釣り in 水軒

こんにちは、ピーモです。

今日は仕事が終わってから水軒までタチウオ調査にきました。

到着予定が22:00と遅くなりましたが、釣れるんでしょうかね??

f:id:peemo:20190621214013j:image

まずはローソンで夜食の購入です。

 

到着して右には浮きが沢山でてますが、真ん中より少し左で開始。

22:20に同行者とともに1アタリずつ。

23:00に1匹ずつ。


f:id:peemo:20190621230840j:image

F3.5~4.0位ですね。

 

0:40同行者に得意のアナゴが。


f:id:peemo:20190622004441j:image

水軒にしては小ぶりですね。

 

1:00 二匹目。サイズF4.0位


f:id:peemo:20190622010630j:image

 

1:30 同行者にアタリがでるも、浮きが浮いてきて合わせるに至らず。

 

2:10 アタリもなく、寒くなってきました。

間もなく良い状態になると信じ粘っています。


f:id:peemo:20190622020934j:image

 

2:16 同行者が二匹目ゲット


f:id:peemo:20190622021708j:image

 

2:50 ズボ竿にアタリが出るも、バラし

3:15 ズボで3匹目。

4:10 朝マズメも無さそうなので納竿。

今から大阪に帰ります!

釣果はイマイチでしたが、楽しかったです。